パグえもん日記
の~んびり暮らすパグ チャーシューとジャージャーのぼやき日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新入りは寝てばかり。。。

チャーシューだぞっ! 


うちに、新入りがやってきたんだ


「弟よ、おまえ確認してみろ


100928日記
「お兄ちゃん、こいつ反応しないよ。。。」

「寝てるのか?」
100928日記

「うん、ツンツンしても怖がらないよ。。。」
100928日記
「つまらん!!」


================

お母ちゃんです。

9月に○○歳のお誕生日を迎えたわたくし。

1年前の誕生日に「欲しいなぁ~」とアピールしてたのに

買ってもらえなかったPUGさんのお人形。

楽天で見つけ、「バイトもしていることだし!!」と、思わずポチっと

してしまいました

電池を入れると、まるで眠っているように

お腹が膨らんだりしぼんだりするんです

と~っても可愛いです 

100928日記

こまったことに、ぼくチャンが焼きもちをやいて(?かなぁ?)

引きずりおろしては、カミカミしています。。。




============

おまけ。

つい先日、カールを食べていたら。。。

バイトもしていることだし!! と、

「でた~~~~~~っ!!」 






  ↓ ポチッとおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

[2010/09/28 22:16] | 暇な1日 | トラックバック(0) | コメント(2) |
小金井公園に参上

ウッホホ~イ  ジャージャーだよ~

100927日記


日曜日、早起きして小金井公園に連れて行ってくれたよ

ぼくチャンは おうちでお昼寝したかったんだけどね。。。



お兄ちゃんは、案の定 お相撲ばっかりとってたよ


100927日記
「そこのお前、ちょっと待てぇ~」

100927日記
「それ、捕まえたっ!!」

100927日記
「おや、君もなかなかいいニホイだなっ」


ってな具合に、あちこち走り回ってたよ

100927日記
「楽しかったぞっ。 テヘッ」


ぼくチャンは 相変わらず。。。

100927日記
「す・すみません もぅ止めてください。。。」

ってな感じで、お母ちゃんと遊んでた



とても素敵なパグちゃん姉妹と出会ったよ

100927日記

すずのチャン(ブラック)と、んん。。。

ごめ~んとっても可愛いお名前だったけど忘れちゃった

ランの中に入って来なかったから

一緒に遊べなくて、ぼくチャン残念だったよ



お母ちゃんは ぼくチャンのこと無視して

フレブルのがんもちゃんとLoveLoveしてたんだ

100927日記

ぼくチャンのお母ちゃんなのに。。。

このジェラシーを お兄ちゃんで発散してやるぅぅ

100927日記
「おりゃおりゃぁぁ」



================

お母ちゃんです。

最近涼しくなってきましたね~

ということで、久々にDogRunへ行ってきました


最近のチャーシューはと言うと

日曜日の検査結果で、アルブミンの値がやっと正常値に入りました

まだ薬と処方食は続きますが、ちょっと安心

でも、最近体重が減ってしまって、只今7kgを切ってしまいました

今日から、ドライフード多めにしました

もぅちょっと太らないとね

でもでも、と~~っても元気ですよ




   ↓ ポチッとおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

[2010/09/27 22:31] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
お父ちゃんのケチんぼっ!!


「お父ちゃん、旨そうだな!」
100902日記
「ソーセージが入ってるのか??」


「ちょっと、匂いだけでも嗅がせておくれ!!」
100902日記



「あ゛っっっ  全部食った!!!」
100902日記



「お父ちゃんのドケチんぼっ!!」  
100902日記



  ↓ 端っこで大人しく見ているぼくチャンに ポチッとおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

[2010/09/02 22:26] | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パソコンって おもしろいのか?

オレオレ、またまた チャーシューだぞっ



パソコンって、面白いのか??
100825日記


お父ちゃん、何やってるんだ??  オレと遊んでくれないのか??
100825日記


あ~ つまらん

100825日記




お母ちゃん、ぼくチャンの出番は??

100825日記


「ありませんよ~~」



  ↓ ポチッとおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

[2010/08/25 22:24] | 暇な1日 | トラックバック(0) | コメント(4) |
美白!?

オレオレ(詐欺じゃないぞっ!) チャーシューだぞっ

久しぶりだな~

オレは元気だから、心配ご無用



ここ1カ月、お母ちゃんがバイト始めたから

昼間はケージで弟と留守番


あ~ つまらん


せっかくの夏なのに、日サロにも行けないぞっ


日曜日に爺ちゃんの家に行ったんだ

車の中にも、日サロはあるんだなぁ。。。 気付かなかった

100825日記

これで、憧れの松崎しげるに すこし近づいたか!?


お母ちゃん、オレは松崎しげるみたいに黒くなりたいんだ!

鈴木その子になりたいんじゃないぞっ


バイトなんか 辞めちまえっ




  ↓ ポチッとおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

[2010/08/25 21:59] | 暇な1日 | トラックバック(0) | コメント(2) |
前のページ 次のページ
プロフィール

マユえもん

Author:マユえもん
チャーシュー (オレ様)
'04,3,30生まれのフォーン
好物: お魚
趣味: お昼寝
特技: おなら

ジャージャー(ぼくチャン)
'06,3,20生まれのブラック
好物: 氷
趣味: お昼寝
特技: パグ走り

ぐ~たら主婦(お母ちゃん)とパグズの平凡な日常を綴ります。 たま~にお父ちゃんが登場するかな??

訪問ありがとう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

