パグえもん日記
の~んびり暮らすパグ チャーシューとジャージャーのぼやき日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
これだ~れだ? クイズの正解は!?
お母ちゃんです。


さて、先日のケンケン'sのオフ会の時に撮った写真で

これだ~れだクイズを出したので、その正解を


まずは エントリーNo1 = 伊吹
http://bostonhouse.jp/
2011011 日記



エントリーNo2 = ロッちゃん
20110109 日記
2011011 日記



エントリーNo3 = ジャージャー
20110109 日記
2011011 日記



エントリーNo4 = まるちゃん
20110109 日記
2011011 日記



エントリーNo5 = ??
20110109 日記
20110113 日記

出題しておきながら、自信がなくなってしまい。。。

兵チャンのつもりだったんだけど、3ママさん共 留チャンという

回答をいただいたもので。。。

トメママ~ 助けてぇぇぇ 留チャン??  兵チャン??



ちなみに、私、お洋服で毎回区別してるんです

皆がスッポンポンだったら、とうてい分かりません



こりきママへ

こりきKunはお顔が分かりやすかったため、載せませんでした~

たれ目ちゃんで可愛いよね~ こりき




また遊んでね~




 ↓ ポチッとおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

[2011/01/13 13:48] | 暇な1日 | トラックバック(1) | コメント(5) |
<<移動しました | ホーム | 大泉でオフ会>>
コメント
いぇ~ぃ全問正解?5はトメですよ。プルミがキュッとしているのが特徴です。兵ちゃんは、ケツ顎で白髪が多いのが特徴。この時点で、オシッコがついたので裸にしたのはトメですね。
[2011/01/13 15:49] URL | トメママ #JJKYooaw [ 編集 ]
>トメママ
あちゃ~ 留チャンでしたか。。。
過去の写真を見て、復習したのですが、未だに自信無し!! 今度会ったら、じっくり研究させて頂きます♪
それにしても、全問正解はすごい!! おみごと!!


[2011/01/14 17:34] URL | マユえもん #- [ 編集 ]
先日は楽しい会に紛れさせていただいてありがとうございました。
「誰だクイズ」おもしろいですね~。
お別れ会のこと、これからブログupしようとしてる私ですが(汗)、
クイズおもしろいから私もやろうかな~♪
ちなみに、カズさんはさすがにジャージャー君すぐわかりましたよ!
絵を書く前に、チャーシュー君&ジャージャーくんの写真を眺め続けてひたすら特長をさがしてましたから。
でも「あまり似てなくてごめんなさい」って謝ってます。
お引越ししてもお元気で(*^▽^*)/
[2011/01/14 20:00] URL | ぶんトコ #oxmTDlbg [ 編集 ]
>ぶんトコさん
訪問、ありがとうございます♪
あまり良い写真がなくて(私の腕がカメラの機能に追いつかず。。。)、そして画質が悪くかたじけない! ぶんトコさんも是非クイズ出してくださいませ!!
いただいた絵は大事に飾ってありますよ~ 息子達、とても似てますよ♪ 家宝として大事にしていきます。 カズさんに宜しくお伝え下さいませ。
ぶんトコさんのブログにもお邪魔しますね!!
[2011/01/17 17:43] URL | マユえもん #- [ 編集 ]
家のパパにこのクイズをやったら、全部「トメ」と言いました。ガッカリです!
[2011/01/18 22:01] URL | トメママ #JJKYooaw [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mayuemon.blog84.fc2.com/tb.php/107-de78e0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/11/02 15:47]
プロフィール

マユえもん

Author:マユえもん
チャーシュー (オレ様)
'04,3,30生まれのフォーン
好物: お魚
趣味: お昼寝
特技: おなら

ジャージャー(ぼくチャン)
'06,3,20生まれのブラック
好物: 氷
趣味: お昼寝
特技: パグ走り

ぐ~たら主婦(お母ちゃん)とパグズの平凡な日常を綴ります。 たま~にお父ちゃんが登場するかな??

訪問ありがとう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

