パグえもん日記
の~んびり暮らすパグ チャーシューとジャージャーのぼやき日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大泉でオフ会
おこんばんワン

今日は、ぼくチャンからのレポートだよ



今日、ケンケン'sのオフ会があって、大泉学園にある

DogCafeのNORCSさんへ行ってきたよ

お母ちゃんが
 「近々引っ越しするから、その前に会いたい~」 

って言い出したのに、結局、全部トメママに仕切ってもらっちゃって。。。

駄目なお母ちゃん

お母ちゃんに代わって、ぼくチャンから

 「トメママ ありがとう



じゃぁ 早速お友達紹介だよ

トメママ一家の

お父さんの留吉Kun
20110109 日記
ママにおしっこシート交換されているの絵

娘ちゃんの虹子Chan
20110109 日記
相変わらずの美人チャン♪

ぼくチャン緊張しちゃって、大好きなのにお近づきになれなかった。。。


息子ちゃんの平助Kun
20110109 日記
なかなか、おじちゃんに懐いてくれないなぁ~

ぼくチャンが、犬見知りだからかなぁ。。


次は 今日もぼくチャン達を送迎してくれた 伊吹(右)・椿(左)の兄妹
20110109 日記

今日は家族揃って、ボーダーのお洋服で決めてたね

いつもは うちのお兄ちゃんと伊吹Kunはお相撲とるのに

今日はあんまり遊んでなかったね。。。


伊吹・椿ママへ
「いつも、ありがとうございます! 今度は私が車出しますね!!
 それまで、みっちり練習しときます!!」 byお母ちゃん


続いては おでおで~ のこりきKun
20110109 日記

今日は あんまりPowerがなかったね~

今度は一緒にWaoWaoしようねぇ


お次は まるちゃん
20110109 日記

まるちゃん、お母ちゃんといっぱいチューチューしてた。。。

ぼくチャン、ちょっとジェラシー だったよ

あっ、下の何気にカメラ目線なのは、ぼくチャンのお兄ちゃんだよ


今日初めましての ロッタChan
20110109 日記

初めまして~で、緊張しちゃって、ご挨拶できなかったよ。。。

また 絶対会おうね


そしてそして ぶんトコ一家
20110109 日記

左からもんじろう・ぶんた・ひなな だよ

お母ちゃん、今度会ったら、ちゃんと漢字とか詳しく聞いてよ!!

みんな元気元気で、ぼくチャン圧倒されちゃった

今度会えたら、絶対追っかけっこしようね



みなさんから、と~~~っても素敵なプレゼントをもらったよ

食べ物じゃないのがちょっと残念だけど

で、プレゼントはこれこれ ↓

20110109 日記

ぶんたKunのお父さんが描いてくれたんだって

ぼくチャンとお兄ちゃん、と~~~~ってもハンサムだよね

お母ちゃんなんて、家に帰ってから


「あ~ おっしこもれる~~  でも、家宝が先!!」なんて言いながら、

速攻で壁に飾ってたよ

トイレ先に行っても、無くならないのにね。。。 おバカ

この他にもプレゼント貰って、ぼくチャン ウフォウフォだよ~

ちなみに ぶんたPapaMamaは こんなお店 (←リンク貼ってるので、クリックしてね)をやってるんだよ!!

お兄ちゃんが


「ぶんたPapa、オレ様の写真撮ってたから、オレ様がモデルの商品が

きっと出るぞ!!」 
ってつぶやいてたよ~

絶対お兄ちゃんがモデルだなんて、ないよね~



「みんな、素敵なプレゼントありがとう

 お引っ越ししても、末永く4649ね

 都会のストレスに耐えられなくなったら、の~んびりしに

 来てくださいね。 一緒にミカン食べようよ





なが~くなったけど、次は

これ だ~~れだ!?  のコーナーだよ

エントリーNo1
http://bostonhouse.jp/


エントリーNo2
20110109 日記


エントリーNo3
20110109 日記


エントリーNo4
20110109 日記


エントリーNo5
20110109 日記


回答は コメントに入れてね!

正解者には素敵なプレゼントが ケチンボお母ちゃんからあるかもよ



引っ越しまでに、もう一度皆に会いたいワン


じゃぁ またね"


================

みなさん、今日は本当にありがとうございました!

KenKen Family 最高です  Byお母ちゃん



  ↓ ポチッとおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

[2011/01/09 22:48] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<これだ~れだ? クイズの正解は!? | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
お疲れ様でした~。送別会なのに、マユえもんさんに仕切ってもらうのってどうなの?ととしちゃんと相談して、ワタクシが無職なのでお店を決めさせて頂きました。プレゼントは、すずさんに便乗&おまかせしちゃいましたけど。しかし、後から気づいた!送別会なのに、主役に食費を払わせた~と!!!いかんでしょ!
1.伊吹
2.ロっちゃん
3.ジャージャーくん
4.まるちゃん
5.トメ

かな。多分あってる気がする!!!
人間のみでの女子会もしたいですね。下ネタ多発だと思われますが。
[2011/01/09 23:49] URL | トメママ #JJKYooaw [ 編集 ]
おつかれさま~
楽しかったですね。
そうそう、トメママはいつもいろいろさくっと
決めてくれちゃうんでとても感謝してます。
今回、プレゼントもすずさんのセンスに便乗でした。
呼ばれてホイホイ行っただけのワタクシ、
お食事代、直前まで覚えてたのに・・・
すっかり払わせてすみません。

さてクイズですが。。。
全くわからんですわ(笑
1.伊吹か兵ちゃん?
2.ロッタちゃん
3.じゃーじゃーくん?
4.まるちゃん
5.トメ君?椿ちゃんか?
と、全くダメな私。。。
こりきがいない事しかワカリマセン。
[2011/01/10 08:17] URL | としちゃん #s/OfwMwA [ 編集 ]
昨日はおつかれさまでした~☆
参加出来てよかったです。じゃーじゃー君&ちゃーしゅー君に会えて嬉しかったです。ロッちゃんマイペースであんまり絡んでなかったけどw。
移住、かなり羨ましいです。新生活が興味津々すぎるので、ブログ楽しみにしてますね~。

クイズおもしろ~い。そしてかわゆい。
でも3番がロッちゃんで5番が留君以外は自信なしです・・・
[2011/01/10 20:01] URL | もけけ #hE4kmW4M [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mayuemon.blog84.fc2.com/tb.php/106-560f69f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

マユえもん

Author:マユえもん
チャーシュー (オレ様)
'04,3,30生まれのフォーン
好物: お魚
趣味: お昼寝
特技: おなら

ジャージャー(ぼくチャン)
'06,3,20生まれのブラック
好物: 氷
趣味: お昼寝
特技: パグ走り

ぐ~たら主婦(お母ちゃん)とパグズの平凡な日常を綴ります。 たま~にお父ちゃんが登場するかな??

訪問ありがとう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

