パグえもん日記
の~んびり暮らすパグ チャーシューとジャージャーのぼやき日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます
明けまして おめでとうございます



みなさま、ごぶさたしておりました

の~んびりと 家族そろって 新年を迎えることができました


息子達が ど~しても一言言いたいとのことなので。。。。







20110101 日記

「みんな、今年もよろしくなっ
 そんなことより、たいへんだぞっ
 うちのミカンが無くなったっぞ! 誰か至急送ってくれ!!」





20110101 日記

「みなさま、あけましておめでとうございます
 ミカンもいいけど、とろけそうな牛肉が食べたい





ど~もすいませんm(_ _)m   新年早々、食いしん坊で。。。

PUGですから、許してやってください



のんびり更新ですが、どうぞ今年もよろしくお願いします




  ↓ アケオメのポチッ おねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

[2011/01/01 10:20] | 暇な1日 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<大泉でオフ会 | ホーム | ぼくチャン、恋に落ちる!>>
コメント
あけましておめでとうございます。
ワタクシ、年末でスカッとブログをやめてスッキリサッパリしております。近所の温泉で呑気にポケ~とした正月を過ごしておりますよ。
今年もよろしくお願い致します。
年賀状を見て、パパがジャージャーくんとトメのソックリぶりに驚いてました。
[2011/01/03 00:15] URL | トメママ #JJKYooaw [ 編集 ]
おめでとうございます!
今年からもずっとよろしく。
肉、うちのほうにあるサイボクのやつうまいよ。
買いにおいで。高いけどね。
[2011/01/04 07:58] URL | としちゃん #s/OfwMwA [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
お元気そうでなによりです!!

ジャージャー君ごめんね。
私 ここ数年、牛さんのお肉にお目にかかれなくてね。
どんなのでしたっけ…って感じなんですわ…
チャーシュー君も、ジャージャー君も
毎日元気に楽しもうね。
今年もよろしくお願いします。
[2011/01/05 11:00] URL | ぷうちゃんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
>トメママ
ブログ止めてしまったんですね。。。(; ;
コメントさぼってましたが、楽しみにしてたんですよ~ 残念。
温泉につかってお正月なんて、羨ましい! うちは両方の実家を訪問して終わってしまいました~
もうすぐ会えますね♪ 楽しみにしていますよ~♪

>としちゃんさん
こちらこそ、今年も、これからも4649ですよ~
さいぼくは私の行ってみたい所の一つです! 豚肉が大好きなもので。。。 ソーセージとかもあるんですよね!? 絶対いきますよ!! いつか。
年賀状ありがとうございました。 一目見て、ハートを打ち抜かれてしまいましたよ♪ 可愛すぎ!!

>ぷぅちゃんのおかあちゃんサン
まだ、わたしのブログをチェックしていてくださったんですね!! ありがとうございます!!!
年明けから、とてもHappyになりました♪
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ぷぅちゃんにもおかあちゃんにも、良い年になりますように!!
[2011/01/05 14:16] URL | マユえもん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mayuemon.blog84.fc2.com/tb.php/105-c6341c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

マユえもん

Author:マユえもん
チャーシュー (オレ様)
'04,3,30生まれのフォーン
好物: お魚
趣味: お昼寝
特技: おなら

ジャージャー(ぼくチャン)
'06,3,20生まれのブラック
好物: 氷
趣味: お昼寝
特技: パグ走り

ぐ~たら主婦(お母ちゃん)とパグズの平凡な日常を綴ります。 たま~にお父ちゃんが登場するかな??

訪問ありがとう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

