パグえもん日記
の~んびり暮らすパグ チャーシューとジャージャーのぼやき日記
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ぼくチャン、恋に落ちる!


ジャージャーです


ぼくチャン 恋に落ちました

そのお相手は。。。。


101004日記
  (トメママ、勝手にお写真借りました~ 済みません

虹子チャン
このお写真をみて  ビビビときたんだ



だって~

101004日記



わかるぅ? ぼくチャンとくつろぎの場所が一緒なんだも~ん

ほらほら

101004日記

一緒でしょ


でも そんな虹子チャンには お相手がいるんだ。。。

それに 虹子ちゃんは ぼくチャンの姪っ子なんだ。。。

叶わない恋なんだ。。。



虹子ちゃんと一緒に、このソファーの上で、お喋りしたいなぁ~

そんなことを夢見て

ぼくチャンは 今日もここで、ボケーっと過ごしてます

101004日記
「あ~ 切ない。。。




  ↓ ポチッとおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

[2010/10/04 22:50] | 大好きなもの | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 新入りは寝てばかり。。。>>
コメント
一緒ですね~。もっとキレイな写真を載せておけばよかったです!携帯からメールしたのですが、間違えて小さい画像で送って拡大したので汚い汚い!虹は眠い時と怒られた時は、必ずヘリにいますよ。寝ちゃうのに落ちないのが不思議。ヘリを歩いたりもします。
[2010/10/04 23:42] URL | トメママ #JJKYooaw [ 編集 ]
ジャージャーくん 失恋の秋ですか?
かわいそうに、でも姪っ子ちゃんなら仕方がないよね。
これにめげず、いい恋したいよね。

親戚さんいっぱいいてよかったね。
ぷうは、おじさんとおばさんが一人(犬)
もともと、新潟の個人の方の繁殖らしく
親兄弟はまったくわかりません。
でも、親戚さんの多くは、埼玉や宮城、福島、東京方面にみえます。
ちょっぴり寂しいぷうちゃんですわ。
[2010/10/05 12:49] URL | ぷうちゃんのおかあちゃん #- [ 編集 ]
虹ちゃんはオデのだぜ。
またまた膀胱に石をたんまり溜めたオデ。
手術後しばらくは大人しくしなくちゃだけど
虹ちゃんは譲らん!
[2010/10/07 17:41] URL | こりき #s/OfwMwA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mayuemon.blog84.fc2.com/tb.php/104-5afe9b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

マユえもん

Author:マユえもん
チャーシュー (オレ様)
'04,3,30生まれのフォーン
好物: お魚
趣味: お昼寝
特技: おなら

ジャージャー(ぼくチャン)
'06,3,20生まれのブラック
好物: 氷
趣味: お昼寝
特技: パグ走り

ぐ~たら主婦(お母ちゃん)とパグズの平凡な日常を綴ります。 たま~にお父ちゃんが登場するかな??

訪問ありがとう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

