パグえもん日記
の~んびり暮らすパグ チャーシューとジャージャーのぼやき日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大泉でオフ会
おこんばんワン

今日は、ぼくチャンからのレポートだよ



今日、ケンケン'sのオフ会があって、大泉学園にある

DogCafeのNORCSさんへ行ってきたよ

お母ちゃんが
 「近々引っ越しするから、その前に会いたい~」 

って言い出したのに、結局、全部トメママに仕切ってもらっちゃって。。。

駄目なお母ちゃん

お母ちゃんに代わって、ぼくチャンから

 「トメママ ありがとう



じゃぁ 早速お友達紹介だよ

トメママ一家の

お父さんの留吉Kun
20110109 日記
ママにおしっこシート交換されているの絵

娘ちゃんの虹子Chan
20110109 日記
相変わらずの美人チャン♪

ぼくチャン緊張しちゃって、大好きなのにお近づきになれなかった。。。


息子ちゃんの平助Kun
20110109 日記
なかなか、おじちゃんに懐いてくれないなぁ~

ぼくチャンが、犬見知りだからかなぁ。。


次は 今日もぼくチャン達を送迎してくれた 伊吹(右)・椿(左)の兄妹
20110109 日記

今日は家族揃って、ボーダーのお洋服で決めてたね

いつもは うちのお兄ちゃんと伊吹Kunはお相撲とるのに

今日はあんまり遊んでなかったね。。。


伊吹・椿ママへ
「いつも、ありがとうございます! 今度は私が車出しますね!!
 それまで、みっちり練習しときます!!」 byお母ちゃん


続いては おでおで~ のこりきKun
20110109 日記

今日は あんまりPowerがなかったね~

今度は一緒にWaoWaoしようねぇ


お次は まるちゃん
20110109 日記

まるちゃん、お母ちゃんといっぱいチューチューしてた。。。

ぼくチャン、ちょっとジェラシー だったよ

あっ、下の何気にカメラ目線なのは、ぼくチャンのお兄ちゃんだよ


今日初めましての ロッタChan
20110109 日記

初めまして~で、緊張しちゃって、ご挨拶できなかったよ。。。

また 絶対会おうね


そしてそして ぶんトコ一家
20110109 日記

左からもんじろう・ぶんた・ひなな だよ

お母ちゃん、今度会ったら、ちゃんと漢字とか詳しく聞いてよ!!

みんな元気元気で、ぼくチャン圧倒されちゃった

今度会えたら、絶対追っかけっこしようね



みなさんから、と~~~っても素敵なプレゼントをもらったよ

食べ物じゃないのがちょっと残念だけど

で、プレゼントはこれこれ ↓

20110109 日記

ぶんたKunのお父さんが描いてくれたんだって

ぼくチャンとお兄ちゃん、と~~~~ってもハンサムだよね

お母ちゃんなんて、家に帰ってから


「あ~ おっしこもれる~~  でも、家宝が先!!」なんて言いながら、

速攻で壁に飾ってたよ

トイレ先に行っても、無くならないのにね。。。 おバカ

この他にもプレゼント貰って、ぼくチャン ウフォウフォだよ~

ちなみに ぶんたPapaMamaは こんなお店 (←リンク貼ってるので、クリックしてね)をやってるんだよ!!

お兄ちゃんが


「ぶんたPapa、オレ様の写真撮ってたから、オレ様がモデルの商品が

きっと出るぞ!!」 
ってつぶやいてたよ~

絶対お兄ちゃんがモデルだなんて、ないよね~



「みんな、素敵なプレゼントありがとう

 お引っ越ししても、末永く4649ね

 都会のストレスに耐えられなくなったら、の~んびりしに

 来てくださいね。 一緒にミカン食べようよ





なが~くなったけど、次は

これ だ~~れだ!?  のコーナーだよ

エントリーNo1
http://bostonhouse.jp/


エントリーNo2
20110109 日記


エントリーNo3
20110109 日記


エントリーNo4
20110109 日記


エントリーNo5
20110109 日記


回答は コメントに入れてね!

正解者には素敵なプレゼントが ケチンボお母ちゃんからあるかもよ



引っ越しまでに、もう一度皆に会いたいワン


じゃぁ またね"


================

みなさん、今日は本当にありがとうございました!

KenKen Family 最高です  Byお母ちゃん



  ↓ ポチッとおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

[2011/01/09 22:48] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) |
小金井公園に参上

ウッホホ~イ  ジャージャーだよ~

100927日記


日曜日、早起きして小金井公園に連れて行ってくれたよ

ぼくチャンは おうちでお昼寝したかったんだけどね。。。



お兄ちゃんは、案の定 お相撲ばっかりとってたよ


100927日記
「そこのお前、ちょっと待てぇ~」

100927日記
「それ、捕まえたっ!!」

100927日記
「おや、君もなかなかいいニホイだなっ」


ってな具合に、あちこち走り回ってたよ

100927日記
「楽しかったぞっ。 テヘッ」


ぼくチャンは 相変わらず。。。

100927日記
「す・すみません もぅ止めてください。。。」

ってな感じで、お母ちゃんと遊んでた



とても素敵なパグちゃん姉妹と出会ったよ

100927日記

すずのチャン(ブラック)と、んん。。。

ごめ~んとっても可愛いお名前だったけど忘れちゃった

ランの中に入って来なかったから

一緒に遊べなくて、ぼくチャン残念だったよ



お母ちゃんは ぼくチャンのこと無視して

フレブルのがんもちゃんとLoveLoveしてたんだ

100927日記

ぼくチャンのお母ちゃんなのに。。。

このジェラシーを お兄ちゃんで発散してやるぅぅ

100927日記
「おりゃおりゃぁぁ」



================

お母ちゃんです。

最近涼しくなってきましたね~

ということで、久々にDogRunへ行ってきました


最近のチャーシューはと言うと

日曜日の検査結果で、アルブミンの値がやっと正常値に入りました

まだ薬と処方食は続きますが、ちょっと安心

でも、最近体重が減ってしまって、只今7kgを切ってしまいました

今日から、ドライフード多めにしました

もぅちょっと太らないとね

でもでも、と~~っても元気ですよ




   ↓ ポチッとおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

[2010/09/27 22:31] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) |
プチオフ会

お母ちゃんです。


日曜日の午後、伊吹ママのお誘いで小金井公園に行ってきました



伊吹Kunの姿を見つけると「相撲とろうぜっ!」といきなり。。。

100602日記

後ろからわしづかみですYO

それから ず~~っと ↓こんな感じで。。。

100602日記

見事なパグパンチが伊吹に。。。

伊吹Kun ごめんね~




そこへ、妹の椿Chanが「お兄ちゃん、わたちと遊んでよっ!!」
って感じで、仲間入り

100602日記

プププッ、兄弟相撲をしている隙をねらって、チャーシューが

伊吹Kunのオティンティ○を狙っていますよ





100602日記
「虹子お姉さま、大人の女のカホリがしますよ~」


100602日記
「大人の女、虹子でございます~」




今日は恋が芽生えたようですYO

100602日記
「君、可愛いね、オレと付き合う?」

100602日記
「カホリも、オレの好みだぞっ


100602日記
「ママ、このおじさん、怖いです。。

どうやらチャーシューは失恋したようです




100602日記
「マユえもんちゃん、ボーロくださいな?」

兵Kunは、ティ○毛が白くて、素敵




100602日記
「マユえもんちゃん、お腹ナデナデしてくれない?」

留Kun、いっぱいチューチューしてくれて、ありがとう




楽しい時間はあっという間に過ぎ、小金井公園を後にしました。。。

伊吹ママ、送ってくださり、ありがとうございました

今日は3家族7パグズで、た~くさん遊びました






100602日記
「お母ちゃん、ぼくチャンの出番は??」



  ↓ ポチッとおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

[2010/06/02 18:40] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
オレたちのゴールデンウィーク

オレ様だぞっ


ゴールデンウィークとやらは お父ちゃんもお母ちゃんも

久々に家に居て、うざったい




なんつって~




オレ様は 殆ど毎日 日サロに行ってたぞっ
100506日記
100506日記




=================




とある日。。。 (6:30am)


朝のご飯もお散歩もなく、いったい朝もはよから

どこへ連れて行かれるんだ?


100506日記
「お父ちゃん、何処に行くんだ?? また愛媛か??」

100506日記
「お母ちゃん、お腹が空きました。。。」



おおぉっ  久々の小金井公園だぞっ



100506日記
「まずは、ボクちゃんがきた証をね

100506日記
「カーテンの中には何があるんだ??」

100506日記
「お前、名前なんて言うんだ??」
「ジロウです。」

100506日記
「お母ちゃん、今日は空いてて楽しいね
「え~ぇ、ドックランは他のワンちゃんと触れ合う場所なんですけど。。。

100506日記
「お母ちゃん、お相撲取れなくて、つまらないぞっ


さすがに朝早すぎて、お友達が殆ど居ませんでした。。。



このあと、息子達をつないで、お父ちゃんとお母ちゃんは

芝生にシートを引いて、朝食をとり、しばし昼寝(?)を

楽しみました


100506日記
「おいっ ドックランに戻らないのか?? 寝るなぁ~

100506日記
「ね~お母ちゃん、ぼくチャン腕枕してほしいんだけどなぁ]


小一時間ほどゴロゴロして、小金井公園を後にします。(9:30am)



車に乗せる前には、トメママさんにいただいた足キレイキレイが

大活躍です


100506日記100506日記

ジャージャーはへっぴり腰ですが。。。

トメママさん、ありがとうです




=================


とある日。。。


今日はカートでお出かけです

100506日記
100506日記

ジャージャの箱乗りも板についてます


カートでの移動には慣れっこで、良い子にしててくれます
100506日記



これ↓ だ~れだっ??

100506日記




行先はお父ちゃんの実家です。

毎年GWにBBQをします。

私は「世界一贅沢なBBQ」と命名しています。

毎年ゴージャスな具材とお酒がテーブルに並びます。

食べるのに夢中で、写真は1枚もありません


息子達も美味し物をい~~っぱいもらって、

帰りの電車の中では この通り↓

100506日記


カートの中で二人仲良く爆睡です






あ~っと言う間にGWは終わってしまいました



 
  ↓ ポチッとおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

[2010/05/06 18:30] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) |
安比奈親水公園へGO

「お母ちゃん、今日は何処へ行くの??」
100406日記

「今日は親戚ワンコちゃん達に会いに行くんだよ~」




ということで、4日の日曜日に花見という名目でのOff会に

行ってきました




では、メンバー紹介から


兵助Kun(息子) 虹子Chan(娘) 留吉Kun(父) 
100406日記



おでだよ~の こりきKun
100406日記



椿Chan(妹) 伊吹Kun(兄) 
100406日記




ここからは 色々なショットを



「おでを怒らすと怖いんだぞっ!!」 (こりき)
100406日記



まぁるいお目目がキュートな兵Kun
お口周りがだいぶ白くなったね

100406日記



「ママ、写真なんて撮ってないで
 このしつこい男どもを どぉにかしてちょうだいっ!!」

100406日記



「おぉぉ、おまえ強くなったな!!」 (チャーシュー)
「おじちゃんが年とったんだよ!!」 (伊吹)
100406日記100406日記
 (伊吹Kun、チャーシューがしつこくてゴメンネ)



まぁるいお目目がキュートだね、留Kun
100406日記



「あなた、どぉちたら そんなに大きくなれるの?」
100406日記



「ウホホォ♪  楽しいですわ~」
100406日記



親子ピラミッド
100406日記



ぼく達似てない!??
100406日記



おやつだよっ!! 全員集合!!
100406日記


やっぱり、皆一緒の写真はなかなか撮れません。。。


4家族 8パグズで とても楽しい時間はあっという間に過ぎました。

お花見という名目でしたが、桜を見た記憶が。。。



お土産までいただいて、ありがとうございます


遊び疲れた息子達は、爆睡してました。

100406日記
 「チャーシュー、臭くないですか!??」
 (写真は別の日に撮ったものです)




また 遊んでくださいませ



  ↓ ポチッとおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

[2010/04/06 23:33] | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(3) |
次のページ
プロフィール

マユえもん

Author:マユえもん
チャーシュー (オレ様)
'04,3,30生まれのフォーン
好物: お魚
趣味: お昼寝
特技: おなら

ジャージャー(ぼくチャン)
'06,3,20生まれのブラック
好物: 氷
趣味: お昼寝
特技: パグ走り

ぐ~たら主婦(お母ちゃん)とパグズの平凡な日常を綴ります。 たま~にお父ちゃんが登場するかな??

訪問ありがとう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

