パグえもん日記
の~んびり暮らすパグ チャーシューとジャージャーのぼやき日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ぼくチャン、恋に落ちる!


ジャージャーです


ぼくチャン 恋に落ちました

そのお相手は。。。。


101004日記
  (トメママ、勝手にお写真借りました~ 済みません

虹子チャン
このお写真をみて  ビビビときたんだ



だって~

101004日記



わかるぅ? ぼくチャンとくつろぎの場所が一緒なんだも~ん

ほらほら

101004日記

一緒でしょ


でも そんな虹子チャンには お相手がいるんだ。。。

それに 虹子ちゃんは ぼくチャンの姪っ子なんだ。。。

叶わない恋なんだ。。。



虹子ちゃんと一緒に、このソファーの上で、お喋りしたいなぁ~

そんなことを夢見て

ぼくチャンは 今日もここで、ボケーっと過ごしてます

101004日記
「あ~ 切ない。。。




  ↓ ポチッとおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

[2010/10/04 22:50] | 大好きなもの | トラックバック(0) | コメント(3) |
あま~い ○○○○


お母ちゃん、againです。



今日、待ちに待っていたものが届きました

100520日記


この時期、愛媛の有機無農薬栽培の農家さんからお取り寄せします。

その農家さんの奥さまのBLOGはこちら



何をお取り寄せしているかというと。。。

じゃじゃ~~ん





100520日記

タマネギで~す



このタマネギ、と~~~っても甘いんです。

切ってそのまま食べても、辛みはほとんどなく

水に浸すひつようもありません

一度食べたら、また食べたくなります


ぜひ、お試しあれ~~
 (ご購入は奥さまのBLOGを見てくださいませ



今夜は、タマネギサラダ & カツオの刺身にタマネギスライスを乗せ

ニンニクチップとポン酢をかけ 食しました

美味でございます~






  ↓ ポチッとおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

[2010/05/20 22:59] | 大好きなもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
イチゴちゃ~ん

おこんにちわ~ オレだよ!


冬になると食べられるオレの好物と言えば



イ・チ・ゴ 



あの赤いフォルムも可愛いし

お口に入れれば あの甘酸っぱさがたまらんぞっ





「お母ちゃん、早くくれっ!!」
100302日記


「お父ちゃん、まだですかっ!?」
「お父ちゃん、僕の分もありますか?」
100302日記


「また “待て!” だよ。。。。」
100302日記


「イ・チ・ゴ さ・い・こ~
100302日記


「うわぁ~ おいしそぅ  早くくださいなっ」
100302日記


「ひゃっほ~」
100302日記



オレ、大きな“あまおう”とか“白イチゴ”とか食べてみたいぞっ

母ちゃん、ケチケチしないで買ってこい!!




==========

ケチケチなお母ちゃんです。

あんな、生意気な子に育てた覚えはないのですが。。。。


最近 可愛い写真が撮れたので まとめて紹介しちゃいますYO 


お題: やめてください!
100302日記
  私が愛読しているブログ Chacopeeさんの真似しちゃいました


お題: 早く帰るぞっ!
100302日記
  ♪い~ぬはよろこび♪ なんて嘘です Part1


お題: こ・こわいです。。。
100302日記
  ♪い~ぬはよろこび♪ なんて嘘です Part2


お題: 仲良こよし
100302日記
  ポイントはジャージャーの猫手 と顎乗せチャーシュー

  
お題: それは何ですか?
100302日記
  お父ちゃんが持っている魚肉ソーセージにくぎ付けです。





  ↓ ポチッとおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

[2010/03/02 14:02] | 大好きなもの | トラックバック(0) | コメント(3) |
L・O・V・E みかん

またまた ジャージャーだよ



ぼくチャン、よだれが出ちゃうほど好きなものがあるんだ

100112日記




それはね

100112日記

みかんだよ



お父ちゃん 意地悪だから いっつも 「待て!」が長いんだ

そりゃ~よだれだって出ちゃうよ



僕達兄弟は みかんが大好きなんだ






お母ちゃんです。

兄弟のうんPはみかんの粒粒がた~くさん混じってます





  ↓ポチッとおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

[2010/01/12 11:22] | 大好きなもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
最近のお気に入り

お久しブリーフ(寒っ)  ジャージャーです


ぼくチャン と お兄ちゃんの最近のお気に入りはこれ ↓

091111_001.jpg


ボーンだよ~



最近は安い。。。 じゃなくてタダのオモチャばっかりだったんだけど

久々の ゴージャスなおもちゃ

嬉しい



どんだけ好きかって??


これぐらいだよ~~ ↓

091022_011.jpg


って、お母ちゃんのヘタッピな写真じゃ伝わらないよね


お散歩から帰ってきたら必ずガジガジしてるんだよ

今じゃ~ 端っこは ボロボロになっちゃった

091111_002.jpg091111_003.jpg



このボーン T字になってるから 便利なんだよ~

091022_013_2.jpg

ぼくチャンでも しっかりつかめて ガジガジしやすいんだ



お母ちゃん、皆も知ってると思うけど ケチんぼだから

始めは 1本しか買って来なかったんだ。。。

ぜったい こうなるよね!  ↓

091022_009.jpg

あまりにも ぼくチャンが可哀そうだったみたいで

もう1本買ってきてくれたんだけどね~

綺麗で新しいのは お兄ちゃんに取られちゃった



でも 新しいボーンは嬉しいね



お母ちゃん、ありがとうネ



あ~ もう寝る時間だ

ファァァァァ おやすみね~


091025_001.jpg



  ↓ ポチッとおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

[2009/12/04 22:21] | 大好きなもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
次のページ
プロフィール

マユえもん

Author:マユえもん
チャーシュー (オレ様)
'04,3,30生まれのフォーン
好物: お魚
趣味: お昼寝
特技: おなら

ジャージャー(ぼくチャン)
'06,3,20生まれのブラック
好物: 氷
趣味: お昼寝
特技: パグ走り

ぐ~たら主婦(お母ちゃん)とパグズの平凡な日常を綴ります。 たま~にお父ちゃんが登場するかな??

訪問ありがとう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

