パグえもん日記
の~んびり暮らすパグ チャーシューとジャージャーのぼやき日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
HAPPY BIRTHDAY

おこんにちは。 ぼくジャージャー。

3月20日は ぼくチャンの4回目の誕生日だったんだよ



お母ちゃんが 手作りケーキ(?)を作ってくれたんだ

100323日記
「いい匂いがするね~」

「まだ嗅いだことのない臭いだぞっ!」


100323日記
「お母ちゃん、手際がわるいぞっ!  早くっ!!」



じゃじゃ~ん
100323日記
手前の丸いドーム状のは マッシュポテト
横の棒状のと奥の丸いのは ポテトせんべいみたいなもの
あとは息子達の大好きないちごちゃんです。

ちょっと手抜きしました





100323日記
「なんか、おまえの方が多くないか!?」
「お兄ちゃん、そんなことないよ。。。」


では、いっただきま~す

100323日記

「初めての味、おいしいな~」


100323日記

「やっぱ、イチゴちゃん だ・い・す・き



100323日記

お母ちゃん、ありがとね





=======
お母ちゃんです。

3月30日はチャーシューの誕生日なので、一緒にお祝い

しちゃいました。。。

チャーシューは6歳になります。

ちょっと手抜きで可哀そうな感じでしたが、

あっという間に完食してくれました。

元気でいてくれて、ありがとちゃん






  ↓ ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

[2010/03/23 14:57] | 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(5) |
オレのこともっと知りたい?

オレ チャーシュー。 

今日は この前の続き。

オレのことを もうちょっとだけ教えてあげる。



小さい時は 立派な胸毛が自慢だったんだっ

04-05-29-03.jpg

今は無くなっちゃったんだけどね。。。


お父ちゃんが言ってたけど、オレには沢山の兄弟がいるんだって。

お母ちゃんは、オレじゃない子を選んだらしいんだけど

お店の人が オレを薦めたから オレはこのおうちに来たんだ~



お父ちゃんも お母ちゃんも お仕事とかで 

毎日オレを一人ぼっちにしたんだっ

ひどい時なんか、二人一緒に 12時近くに帰ってきて

ちょ~ ハイテンションなんだ。

絶対 お酒飲んで 美味しいもの食べてたんだよ。

そんな時は いたずらしてやったんだ

何をしたかって??




お母ちゃんの 買ったばっかりのベルト噛んだり
090805_001.jpg

ソファーかじったり。。。
090805_002.jpg

いすの足をガジガジしたり。。。
090805_003.jpg

い~っぱい いたずらしてやったよ

い~っぱい 怒られたけどね



やさしい時も たくさんあったよ

暑い時は うちわであおいでくれたし

     (まだ クーラーのこと 知らなかったんだ)
04-07-20-02.jpg
  (「決して お母ちゃんの足ではございません!」 byお母ちゃん)

いっぱい ナデナデしてもらったり
04-08-20-03.jpg

お外に連れて行ってくれたり
04-10-24+001.jpg




あ~ぁ 最近はお外に連れて行ってくれないなぁ。。。

ドッグランで追いかけっこしたいな~




夢でドッグランにでも行ってくるかなぁ~~

おやすみね~


090730_013.jpg


 
  ↓ ポチッと おねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

[2009/08/05 09:49] | 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オレのこと知りたい?

オレ、チャーシュー

今日はちょっとだけオレのことを書くよ


5年前の5月末に このおうちに引っ越してきたんだ

04-05-29-04.jpg

お父ちゃんは毎日お仕事だから、オレ赤ちゃんなのに 一人で

お留守番してたんだ


よく うん○まみれになってたなぁ  

お父ちゃんがいつもフキフキしてくれたんだ


週末になるとおばちゃん(=今のお母ちゃん)が来て、眠いのに

コチョコチョするから、しょ~がないから遊んでやってたんだ

04-07-26-01.jpg


だから しばらくして おばちゃんが引っ越してきて お母ちゃんに

格上げしたけど、

そんなの 名前が変わっただけで オレのほうが偉いんだよ


オレが服従するのは お父ちゃんだけ

お母ちゃんは オレの言いなりさっ



 「ヴィバ お父ちゃん」   



 「おやつくれ お母ちゃん



おっ もぅこんな時間だっ   じゃ~ 寝るね

081105+004.jpg



  ↓ 参加しました~  ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

[2009/07/23 10:31] | 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

マユえもん

Author:マユえもん
チャーシュー (オレ様)
'04,3,30生まれのフォーン
好物: お魚
趣味: お昼寝
特技: おなら

ジャージャー(ぼくチャン)
'06,3,20生まれのブラック
好物: 氷
趣味: お昼寝
特技: パグ走り

ぐ~たら主婦(お母ちゃん)とパグズの平凡な日常を綴ります。 たま~にお父ちゃんが登場するかな??

訪問ありがとう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

