パグえもん日記
の~んびり暮らすパグ チャーシューとジャージャーのぼやき日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
これだ~れだ? クイズの正解は!?
お母ちゃんです。


さて、先日のケンケン'sのオフ会の時に撮った写真で

これだ~れだクイズを出したので、その正解を


まずは エントリーNo1 = 伊吹
http://bostonhouse.jp/
2011011 日記



エントリーNo2 = ロッちゃん
20110109 日記
2011011 日記



エントリーNo3 = ジャージャー
20110109 日記
2011011 日記



エントリーNo4 = まるちゃん
20110109 日記
2011011 日記



エントリーNo5 = ??
20110109 日記
20110113 日記

出題しておきながら、自信がなくなってしまい。。。

兵チャンのつもりだったんだけど、3ママさん共 留チャンという

回答をいただいたもので。。。

トメママ~ 助けてぇぇぇ 留チャン??  兵チャン??



ちなみに、私、お洋服で毎回区別してるんです

皆がスッポンポンだったら、とうてい分かりません



こりきママへ

こりきKunはお顔が分かりやすかったため、載せませんでした~

たれ目ちゃんで可愛いよね~ こりき




また遊んでね~




 ↓ ポチッとおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

[2011/01/13 13:48] | 暇な1日 | トラックバック(1) | コメント(5) |
あけましておめでとうございます
明けまして おめでとうございます



みなさま、ごぶさたしておりました

の~んびりと 家族そろって 新年を迎えることができました


息子達が ど~しても一言言いたいとのことなので。。。。







20110101 日記

「みんな、今年もよろしくなっ
 そんなことより、たいへんだぞっ
 うちのミカンが無くなったっぞ! 誰か至急送ってくれ!!」





20110101 日記

「みなさま、あけましておめでとうございます
 ミカンもいいけど、とろけそうな牛肉が食べたい





ど~もすいませんm(_ _)m   新年早々、食いしん坊で。。。

PUGですから、許してやってください



のんびり更新ですが、どうぞ今年もよろしくお願いします




  ↓ アケオメのポチッ おねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

[2011/01/01 10:20] | 暇な1日 | トラックバック(0) | コメント(4) |
新入りは寝てばかり。。。

チャーシューだぞっ! 


うちに、新入りがやってきたんだ


「弟よ、おまえ確認してみろ


100928日記
「お兄ちゃん、こいつ反応しないよ。。。」

「寝てるのか?」
100928日記

「うん、ツンツンしても怖がらないよ。。。」
100928日記
「つまらん!!」


================

お母ちゃんです。

9月に○○歳のお誕生日を迎えたわたくし。

1年前の誕生日に「欲しいなぁ~」とアピールしてたのに

買ってもらえなかったPUGさんのお人形。

楽天で見つけ、「バイトもしていることだし!!」と、思わずポチっと

してしまいました

電池を入れると、まるで眠っているように

お腹が膨らんだりしぼんだりするんです

と~っても可愛いです 

100928日記

こまったことに、ぼくチャンが焼きもちをやいて(?かなぁ?)

引きずりおろしては、カミカミしています。。。




============

おまけ。

つい先日、カールを食べていたら。。。

バイトもしていることだし!! と、

「でた~~~~~~っ!!」 






  ↓ ポチッとおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

[2010/09/28 22:16] | 暇な1日 | トラックバック(0) | コメント(2) |
パソコンって おもしろいのか?

オレオレ、またまた チャーシューだぞっ



パソコンって、面白いのか??
100825日記


お父ちゃん、何やってるんだ??  オレと遊んでくれないのか??
100825日記


あ~ つまらん

100825日記




お母ちゃん、ぼくチャンの出番は??

100825日記


「ありませんよ~~」



  ↓ ポチッとおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

[2010/08/25 22:24] | 暇な1日 | トラックバック(0) | コメント(4) |
美白!?

オレオレ(詐欺じゃないぞっ!) チャーシューだぞっ

久しぶりだな~

オレは元気だから、心配ご無用



ここ1カ月、お母ちゃんがバイト始めたから

昼間はケージで弟と留守番


あ~ つまらん


せっかくの夏なのに、日サロにも行けないぞっ


日曜日に爺ちゃんの家に行ったんだ

車の中にも、日サロはあるんだなぁ。。。 気付かなかった

100825日記

これで、憧れの松崎しげるに すこし近づいたか!?


お母ちゃん、オレは松崎しげるみたいに黒くなりたいんだ!

鈴木その子になりたいんじゃないぞっ


バイトなんか 辞めちまえっ




  ↓ ポチッとおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

[2010/08/25 21:59] | 暇な1日 | トラックバック(0) | コメント(2) |
次のページ
プロフィール

マユえもん

Author:マユえもん
チャーシュー (オレ様)
'04,3,30生まれのフォーン
好物: お魚
趣味: お昼寝
特技: おなら

ジャージャー(ぼくチャン)
'06,3,20生まれのブラック
好物: 氷
趣味: お昼寝
特技: パグ走り

ぐ~たら主婦(お母ちゃん)とパグズの平凡な日常を綴ります。 たま~にお父ちゃんが登場するかな??

訪問ありがとう

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

